英会話教材 初級 ママに効果的 オンライン 30日間英語脳育成プログラム 体験 口コミ

わずか1日15分でも効果的な英会話教材 30日間英語脳育成プログラムを実際体験してみた感想 (口コミ)を書いてみました。

英語が「教養」から、「出来て(話せるのが)普通」の世界になる将来を、ひしひしと感じています。

自分の為にも、もしかして、夫の仕事の都合だったり、子供達のためにもホームパーティや、ホームスティがあったりを考えると、やはり、話せる様になるべきと考えたり、工藤静香さんが素敵に見えたりするも、一日に勉強する時間や、金銭的なことなど、色々考えるとなかなかはじめの一歩のハードルになっていました。
そんななかで、30日の初心者対象の英会話教材をみつけました。


今迄 企業での採用実績等も含め30,000人以上が体験して実際話せる様になっているとても評判のプログラムで、言語学博士により監修され、製作したのが、大学教授。なので、その効果の高さから、官公庁や国立大学、更に大手法人等、導入しているのが、有名で、しかも多数。
更に、

スマホやタブレット、PC等いろいろなネット環境で出来たり、文法説明もオンラインに収容されていて、スマホひとつあれば、テキストが不要になっています。
1日わずかな時間で効果的に英語に接しながらも自然に身に付いてくるのが、人気のヒミツのひとつなのです。

実際、受講者の91%の方々が、英語がわかったと回答している教材で、内容も興味深いこともあり、3日坊主系のかたも、最後迄やり切ったと云う方が多いのもこのプログラムの特徴です。

でも、どうして、こんなにも魅力的なプログラムなのかと思ったのですが、体験してみて、その理由は、やはり、リスニング中心でしかも英語教育者のなかでも多く採用しているミラーリングと云う方法が英語脳の形成を助けてくれて、鍛えられている気がしました。
耳で聴きながら実際に口でもなぞる方法なので、自分の声も聞こえ、そのフレーズや発音が記憶に残りやすくもなり、しかも学習記録も自動に保存でき、最近めっきり忘れやすくなったと心配していたのですが、思いの外記憶に残ってくれていました。

やはり、自然にと云うのが一番長続きでき、嫌にならないのかもしれません。

そもそもですが、

英語脳とは

一般的な説明をかいつまんでみると、英語の思考回路に沿って英語を話す頭を作るとのこと。
なのですが、私の理解は、英語でなんでも話そうとすることなのかな?と思っています。
たとえば、会話中わからない言葉が、出てきても、簡単な単語を繋げて言おうと思うことが、相手にわかってもらえる事。
そうしたら、知らず知らずの内に英語でなんでも考える様になるのかなと思っています。
そんななか
文法や考え方もそれぞれ違う言語を30日と云う短い期間で、進歩させてもらえる

プログラムの方法は、

まず、1見ずに聴いて、2その後見ながら聴いて、3見ながら発音して、4見ずに発音するというとてもシンプルな展開です。

ですが、繰り返し聞ける音声は、速度の調節が出来、ゆっくり(×0.8)や1.5倍速・標準の3段階になっているので、聞き慣れない時は、ゆっくりめにして、慣れてきたら早口でネイティブの様に言ってもらえて、その速度に併せた、自分も発音が確認できます。

また、
嬉しいことに今だけ特典が付いていて
オンライン英会話レッスンや、
オンライン学習セミナービデオや、
英語で映画を楽しむマニアルもついてきます。

1日15分30日で、話せるコースのお値段は、

21,450円日あたり124円。
もし、英会話教室に通うことと比較しても、かかるお時間や費用にも違いがわかります。
これで、一生使える英語が身に付いたら嬉しい限りと思っています。

こちらの教材は、8日間無料お試しすることができ、言語学者さんが、開発した英語が話せる最短ルートの学習法です。
申し込むと、すぐに体験する事がこちらの公式サイトから出来ます。

>>■英会話上達のコツが判明─。