マルコ 補正下着 体験 50代からの おばさん体型

おばさん体型なんとかしたい。

胸よりお腹が出ていたり、胸は垂れ下がってハリがないようになるのに、後ろ姿で分かってしまうおばさん体型。ずっとなんとかしたいと思っていたのですが、代謝を良くしたり、体感を鍛えたりするのが、効果的と調べればすぐ改善方法は、わかるのですが、実際実行するのは、決心や努力や、時間がかかってしまいそうで、いろいろチャレンジするもすぐあきらめてしまうのは、それもおばさんの特徴です。

そんな私が50代から、60代のまで体型をkeepできているのの理由

のひとつが、
マルコの補正下着が理由のひとつです。
マルコは、ボディメイクランジェリーというだけあって、補正下着のリーディングカンパニーなので、すでに63万人以上が体験をしています。(2022年5月31日の実績)
熟練の縫製技術と体型に関して直接適切に教えてくださる専任のボディコンシェルジュのサポートが理想のプロポーションに近づくことに。


個人差はあると思いますが、

50代からずっとマルコを続けていられる理由は

いくつかあるのですが、

 一番は、着心地が良いこと。

補正下着は、きついや、痛いのを我慢して身に着けたりで、苦しくて身動きしにくいというイメージが過去にあったのですが、マルコは全くそのイメージを払拭してくれるもので、きちんとした下着の付け方が学べて、身に着けることで、特にバストの悩みがある場合、お肉や贅肉のおさまりがとてもよく心地よいだけでなく、美しく見えるようになってくれたのです。

 おばさん体型の敵、姿勢の悪さにも影響があった/

後ろ姿でおばさんとわかる猫背体型。身に着けると自然と体がシャキっとしてくれて、
知らない間に、気をつけている感じで、かえってその方が心地よくなりました。

 サロン数が全国210店舗以上あり

実際割と田舎に住んでいる私でも隣の市にサロンがあるので、簡単にいくことができます。

 購入後のアフターサーポートや、購入前にトライアルできる下着のプレゼントがあります。

これは、あくまでもトライアル用ですが、充分以上にマルコの特質がわかるものです。

マルコの技術

独自計測技術

体の隅々まで360度、3Dデーターで、自身の体型を把握して、理想のプロポーションを目指すことができます。その中には、上半身と下半身のバランス等も考慮されています。

 ボディメイクプラン

個別カルテによるプランを提案するスタイリストのマンツーマンサポート

3Dサーキュラーワイヤー使用

形状記憶合金ワイヤーと呼ばれる着用時の体温で形状が戻るように設計されているので、洗濯をくりかえしてもかたちが崩れず、バストの輪郭にしっかりフィットしてくれます。

また、裁断や生地についても綿密な計算がされたうえで、職人さんたちが作っているので、すべてをトータルするとお安いお品ではないのですが、心地よく良いプロポーションを長く続けていくには、結局的にはコスパが良いことにもつながるのかと思います。

公式サイトで近くのサロンを探す
>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー