クリアファンデーショントライアルセット 体験・口コミ 小じわ・しみ・毛穴に

リソウ リペアキッドファンデーション、化粧下地、パウダーファンデーション、仕上げ用パウダーの着け心地が全てのお色でおためし出来ます。

無農薬栽培米が主原料の100%天延由来ファンデーションが

リペアリキッドファンデーション

美容成分が肌に働きかけてくれるので、エイジングサインをメイクしながらスキンケアが可能に
更に、
超微粒子パウダーが配合されていて、肌の小さな凹凸にも密着するので、小じわやシミ、毛穴をナチュラルにカバーしてくれます。
なので、演出出来る仕上がりは、素肌の様な自然さ。

更に
クリアファンデーションは、
美容ミネラルと美容成分で化粧しながら美容効果も。
材料は、100%天然由来成分なので、厚塗り感がなく、肌にやさしいファンデーションなのです。

今回のリニューアルで、
10年もかけて、研究した 日本初の天然由来美容成分
乳酸菌こめ麹発酵エキス全てのクリアファンデーションのシリーズに配合されることになりました。
この、お米から抽出された成分が、ミネラル成分をたっぷり含み
もっちりとした弾力のある潤い肌を作るかなめになってくれ、
しっかりと保湿された肌は、それだけでも透明感UPにも。

厚塗り感がなく、
仕上がると毛穴落ちや毛穴浮きもなく、夜迄美しい仕上がりがキープ

また、
リソウの新しい、ベースメイクは、肌を外的刺激から徹底的に守る事を考慮してくれ、

紫外線や乾燥からだけではなく、
近赤外線やブルーライトもしっかり、保護してもらえ
更にPM2.5等の環境汚染にもしっかり対応してくれるので、
肌ダメージを極力受けさせないことは、毛穴が目立たない、小じわやしみ等が気にならない様な理想の美肌作りを長期的にもサポートしてくれます。

更に
肌老化の原因とも言われる石油由来成分の防腐剤がメラニンを増やす事からも、年齢肌を引き起す原因は、排除することにして、
天延由来成分処方を開発し、肌への負担を極力減らす事にも専念してくれているのも嬉しいところ。

リソウ クリアファンデーションを実際に試してみた、感想(口コミ)

まず、伸びがよく、肌馴染みがとても良く、塗ったお色の発色も気に入りました。
夜迄しっとり、している感触も肌に自然ととけ込みながら、でも汗のベタつきも然程なく、
アイブロー等メイクがくずれる事なく、キープできるので、助かりました。
個人的には、
オーラルパールにナチュラルベージュ、フェイスパウダーのツヤ肌がお気に入りですが、
簡単に仕上げたいなら、

マットはだの
(ベース)ピンクラベンダーとミディアムベージュの組み合わせも良いなと思っています。