英語勉強法 おすすめ アルク ヒアリングマラソン

旬の英語をリスニングしながら場所と時間を
選ばず自然に英語学習がスピードUP
コミュニケーションに必須の理解力を
身につけたい方にアルクの1000時間
ヒアリングマラソンがおススメです

通常の英会話教室は、月々の金額にすると
お手頃に感じるのですが、徐々に上手くなると
思っていたのですが、実際通ってみても
色々な諸事情で、お休みしなくてはならなかったり
体調がよくなかったりで、今日はすっごく良かったと
思える日が何日あったか?と思う事がよくありました。

その理由としては、前の授業が引きずられる事もなく
毎回まるで、初回の様に戻ってしまったり、
なんでも吸収出来るピークは
年を重ねると忘れっぽくに変わったりしてしまい
目的を持って勉強を初めても
本気度に自分のなかでも差がでてしまうことが、
上達を妨げてしまっていたかもしれません。

そんなこともあり初めて見ようと思ったのが
自宅でも、移動中でもどこでも場所や時間を問わずに
英語が勉強できる

ヒアリングマラソン

アルクヒアリングマラソン

聞き取りから英語を理解し、更に
語学だけでなく、会話の仕方、考え方等も
自然と身に付く事で、ススメているとどんどん
内容が楽しくなって、知らず知らずに引き込まれて
いく感じで学べる アルク ヒアリングマラソン

実際に初めてみると
1つの英文を3回に分けて、
断続的に聞き取ることができる
3ラウンドシステムを採用しています。
ラウンド1で、漠然としていても
ラウンド2、3へ進む度、どんどん達成感に繫がり
無理なく楽しみになり、
海外が近付く雰囲気に気がつくと自然になっている感じです。

ですので、
30分と云う時間は、決して長いものでも
なくなり、あっと云う間にラウンドが終わる
様な気がします。

アルク ヒアリングマラソン

耳から入ることが、目からよりも
ダイレクトに受け入れやすいので、
その分記憶にも定着するのではと思います。

レッスンカリキュラムは、

海外旅行・日常会話・ビジネス;エンターテイメント

全て興味のある事で、実用的
実際に使えそうな英文が、楽しく身に付く事にも。

公式サイトのなかで、
実際に体験出来る会話もショッピングでも
洋服を買いたいと云う目的に
1番効率的な事を聞いて、自分に合う物が
買う事が出来る内容になっているので、
間違った物をかったり、
後で後悔のないショッピングが
できることにもなると云う実用性もあるかと思います。

本気で 生活にとけ込む英語を身につけるなら
自然に好きな時間だったら
集中することもでき
聞き流す様で、実際それが聞き貯める
充実した時間になりますよ。

アルク ヒアリングマラソン
1000時間(12ヶ月コース)

6ヶ月コース
ヒアリングマラソンの体験キット等が揃っている

公式サイトで詳細を確認してみてください。↓
「1000時間ヒアリングマラソン」で
自分史上最高の英語力をつける!