白髪染めシャンプー 綺和美 無添加ノンシリコン ライトブラウン

白髪が毎日のシャンプーでキレイに染まる無添加・ノンシリコン白髪染めカラーシャンプー
綺和美のROOT VANISH (ルートバニッシュ)
日本トレンドリサーチやJMRで1位を3冠
更に楽天市場白髪染めランキング1位では、5冠を達成の白髪染めシャンプー


気がつくと根元の白髪が伸びてきて、リタッチできる期間が過ぎてしまい、フルカラーになるも全体にすると、毛先の傷み等が、気になって結局ちょっと長めのリタッチ状態で、価格だけフルカラーになってしまって、なんだか損した気分になるのはなってしまうのは、私だけでしょうか。次回の白髪染めのタイミングってとっても難しく、忙しのでなかなか出来ないし、人気の美容師さんは、染めたい時の2週間先迄予約がいっぱい。
美容院任せの白髪染めって、なんでこんなにストレスフルなんだろうといつもおもいます。
かといって、根元の白髪を放置しると、なんでも貧乏臭く見えるらしいんです。

自宅で染めるのは、なかなか用意にも時間がかかるし・・・それならいっそ毎回洗う度に白髪が染まる白髪染めをと想いいろいろなランキングサイトで、1位を総なめしている白髪染めシャンプーがあることを知りました。

嬉しい事に準備は、何一つ要らないシャンプーは、とにかく簡単ですが、
今迄時々、髪が緑色になるといわれていたので、なかなか踏み込めなかったは、事実です。

綺和美の特徴

 でも、こちらのROOT VANISH ルートバニッシュは、
8種類の天然植物エキス配合で、うるおい成分と植物色素エキスとして、使われているのが
スギナエキスや、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、トウキ根エキス、ヒバマタエキス、ローズマリー葉エキス、加水分解クチナシエキス、水溶性アナトー、更に保水成分としてスクワラン、ホホバ種子オイルを配合。ナチュラル成分にこだわりがあり、

合成化学物質もはいっていないので、不自然な仕上がりや、しみたり、かぶれたりの不安にもつながりにくいです。

更に嬉しいことに
以前美容師さんが、白髪染めならがっちり黒く染めないとライトなカラーは、難しいと云われたのですが、
ルートバニッシュは、
ブラックダークブラウンライトブラウンの3種類とお色にバラエティがあるので、明るめが好みの私にとってとても助かります。
ライトブラウンは、オレンジ系になりがちな日本人の髪質を考えた大人の為の明るい髪色とのことです。

使い続ける事で徐々に染まってくれ、
天然成分・無添加の為手の色が染まる事もなくすぐに落とせます。
そして
カラーシャンプーのきめ細かい泡があるので、根元迄むらなくキレイに仕上がります。

綺和美を比較してみました。

一般的な染毛剤と綺和美と比較してみても
髪への影響として、
ダメージもなく、使う程にトリートメント効果があったり、
置き時間も約1〜3分と時短にもなり、手軽です。

綺和美 口コミ

参考にさせてもらえる愛用者さんの声(口コミ)は、

1回でも割と染まってくれる。
2〜3回でも急に染まるより目立たないかも。
髪の指通りが違ってきたり、ハリやコシ、艶等使用感が気に入りました。
刺激・臭いがないのでも安心です。

ルートバニッシュのお値段は、

通常価格5,478円のところ
定期購入にすると10%OFFの4,930円(税込)で年間で6,576円もお得になります。
1本の使用目安は、ショートカットの場合、毎日使用の場合おおよそ2ヶ月も使用出来るので一ヶ月のコストだったらとってもお得で、更にサロンや美容院に予約して出向く事を考えると費用も時間もお得かと思います。

>>KIWABI ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー