シーボディ薬用VC お試しスターターセット 大人ニキビ化粧品の体験口コミ

薬用vcスターター

大人になって出来るニキビは、しかも敏感肌に大人になってからなったと云う人には、更なる厄介な事にもなりかねません。
そんな、肌トラブルがある人の為に開発された、シーボディVCシリーズのスターターセットを1週間トライアルしてみました。

通常価格7400円相当が1800円+税でお試し出来、
しかも送料全国無料で、次回に使えるクーポン付です。


今回1週間分お試し出来るのは、
VCローション(20ml)
薬用VCエッセンス(8ml)
VC日タール(20g×7包)
約7日分です。

VCスターターセットには、通常のビタミンCの200倍の効果があると云われているVC200が贅沢配合されていて、
大人ニキビだけでなく、思春期ニキビケア出来るビタミンCニキビケアアイテムで
日本人に多い敏感肌のケアも考慮して、肌へのやさしさにもこだわりが強くあり、肌負担がかかる成分は、出来る限り配合しない様にして作られていて、香料や着色料、パラベン、アルコール、エッセンスを除く、界面活性剤、鉱物、添加物の使用をしていません。

VCシリーズには、vc200の他にも美容液成分がたっぷり配合されていて
ニキビの大きな要因とも祝える乾燥から、肌をまもり、健やかな肌へと導いてくれるとのことで、
配合されているのが、
ポツポツ肌に潤いをあたえ、ニキビや肌荒れを防ぐ為に
グリチルリチン酸カリウムや
予防の為に、トラブル肌や毛穴のケアの為に
かんぞう根s期すや、セイヨウハッカエキス等の5種の植物エキス
更に
ダメージ肌ケアの為にビタミンA・Eやプラセンタ等が配合されています。

シーボディ薬用VCの口コミでは、

肌トラブルから解放され、スベスベの肌になったや
化粧のノリが良くなった。

などの評価がありその結果が、
@コスメ口コミランキングのスキンケアセット部門で
1位を獲得する程になったのかと思われます。
特にビタミンC化粧品に興味がある女性にも4部門で1位も獲得しています。

ボディ薬用VCを実際に使ってみると

VCローション
サラッとした使い心地で、肌の馴染みも良いです。

薬用VCエッセンスは、サラッとするも、しっとり感が加わります。
ビタミンCが浸透している様な気がする程、うるおいにもつながる感じです。

VCビタール(クリーム)は、

ローションやエッセンスが浸透した後に、上から優しくカバーしてくれる様で、ハリにもつながる感じがしています。
すべすべになった肌にさらなる栄養が加わった気分です。

エイジングケアが必要な世代になると、肌質が替わり、どんどん私の場合は、敏感になってくるような気がしているので、安心がありながら、しっかり栄養分も補給されながら、ツルツルになる様な感じが嬉しいシリーズです。
ビタミンCのパワーを実感しながら、大人ニキビをケアも体験できる薬用VCをお得にお試し出来る公式サイトはこちらです。

>>VCスターターセット