Baroda+91(バローダ 91) おすすめ ノンシリコンシャンプートリートメント 体験 口コミ

髪の毛と頭皮の両方を1度にケア
ノンシリコンシャンプートリートメント
Baroda+91 バローダプラス 91
シャンプージプシーに終止符がうてると
評判の天然素材を使用 サラサラなのに
しっとり髪を体験してみました。

バローダ+91 シャンプー&トリートメント

Baroda-91とは

有名ヘアサロンの美容師さんと一緒に
髪や肌 そして自然に良いものとして開発。
洗いながした成分100%自然に還る事を
考え、シンプルにそして、しなやかにを
コンセプトに望むライフスタイルに応える
為に生まれた新しいヘアケアアイテム

Baroda-91の特徴は
天然素材の界面活性剤のそほろはす、
ソープナッツを洗浄と発泡成分として、
世界初同時配合。
そして
大人でも子供でも安心して使える様にと
鉱物、シリコン、動物油由来成分、パラベン
サルフェート(硫酸系)、フェノキシエタノール
安息香酸を一切使用していないと云うこだわり。

参照してみた

バローダ91の口コミは?

アットコスメのクチコミ評価は、とても高く
7つが最高のところ平均6
 今迄いろいろなメーカーを試し
オーガニックだったり、ノンシリコンの
場合、キシミや仕上がりが気にいったものを
見つける事ができませんでしたが、
baroda+91は、仕上がりが軽いのに、
髪本来のツヤ感を出す事が出来る様な
仕上がりで、泡立ちもオーガニックなのに
しっかりして、泡切れもよいのです。
特に現在シャンプージプシーの方に
おすすめしたいです。
頭皮の臭いが気になっていて、頭皮環境を
整えてくれるから使ってみたら。と聞き、
4週間位で、ニオイが気にならなくなりました。
匂も爽やかなアロマの感じで、夫婦で使って
います。頭皮がキレイだと、育毛剤も浸透
しやすい様です。
等等

実際に

バローダ+91 シャンプー

バローダ プラス ナインティワンを体験

してみると


ノンシリコンですが、泡立ちが良く
とにかくシャンプー後の髪ごわごわ感が
ないので、シリコン入りかと思う程。
すっかりパーマと毛染めで、傷んでいて
バサバサ感があったのですが、コンディショナーを
少し長めに置いておき、すすぐと2回目以降から
パサつきがおさまってくれた感じです。

また、
私は身長が155cmなので、ほとんどの人は
私より背が高く男性の丁度鼻のところに
頭がくる事も多く、
髪の毛の匂には、とても神経を使う事が多く
臭いだけは、出したくないと思っていました。
頭皮のベタつきがなくなり、他人への気遣いも
軽減されました。
バローダの香りは、とても自然なアロマで、
爽やかなので、その点も助かっています。

アットコスメの口コミ評価が良いのもこれは
納得と思いました。

これ程までに、
ノンシリコンやオーガニックの
デメリットを感じさせないでいてくれるのは、
材料のこだわりがそうさせて、いるのも
理由の1つかと思います。

バローダ シャンプーの成分は、

バローダ+91 シャンプー 泡立ち

髪と地肌や、自然にも優しかった。
そほろはす® とは、インドに自生しているマフアと云う
木の実の種から抽出した【モーラバター】を原料に、
発酵法を専門とする日本人科学者により
つくられた界面活性剤を採用。

ソープナッツ
ソープナッツの未を粉末化し、天然の
発泡成分として配合
キメの細かな泡立ちで、洗いあがりの心地よさ
は、格別。

他には天然のアロマオイル(精油)が使用
されているので、香りがナチュラルな
ハーバルでさわやか。

シャンプーには、ラベンダー・ローズマリー
ユーカリ・イランイランが入っていて

バローダ+91 トリートメント

コンディショナーには、天然精油の他に、
植物から抽出の、天然植物繊維のセルロースが
入っていて、人体への影響のない安全な
ヒドロキシエチルセルロースがコーティング剤と
してつかわれているので、
手触りがサラッとした軽さになっています。

・・・なので、

美ライフのおいしいPOINT
は、
毎日使えば使う程、どんどん髪と地肌に
良いものだけが、蓄積されていく様で
洗ったばかりでも
次に洗うのが楽しみになるような
ヘアケアアイテムです。